こんばんは☽・:*

ありなです🌸

お題にも書いてるとおり、今日のお題はおタバコについてです🥰


私は基本的にはタバコは吸わないですっ!

でもお酒の場では口寂しくなってたま〜〜に吸っちゃうかも…‎(´・×・`)

あの口寂しくなっちゃう現象はなんなんだろう(笑)
誰か解説して下さい…

でもでも、お昼間は全然吸わないしお酒飲んでても吸わない日なんていっぱいあるので、ほぼ吸わない人だと考えて頂ければ…!

あと、隣で吸って頂く分にはぜ〜〜んぜん気にならないのでぜひ吸ってくださいね🚬❤︎

個人的には、おタバコ吸ってる姿がすんごい大好きで大好物なので、隣でhshsしてたらごめんなさい(*´Д`≡´Д`*)hshs♡

(タバコ吸ってる人ってカッコイイよね)
(ありな的にはメビウスのパープルの味が好きです…笑)

結論はタバコ吸ってても吸ってなくてもぜーんぜん気にしないのでオールオッケーです。

自然体のあなたに会えるのを楽しみにしております(⑉• •⑉)♡


ではでは。
ありなでーした!

🌸ありな🌸