こんばんは!ありなです






以前、事務所に行った際にティアラキャストのまこさんとお久しぶりにお逢いできた日があったんですけど!

実はまこさんは研修の時の先生でして…!
あの日もものっすごく緊張してたのですが、まこさんが優しくテキパキと色んなことを教えて下さったのでいっぱい学ぶことが出来て本当に楽しかったです…!(あの時はありがとうございました🙇‍♀️)

そんな大先生にお逢いできてもう嬉しすぎて1人ではしゃいでもてワーワー言いつついっぱいお話を聞いて頂いたんですが…!
その時に「ブログをどう書いたら良いか分からない」という相談にのってくださって🥺
レズっ娘文庫から一緒に本を探してくださったことがあったんです!!
あれこれ一緒に悩んでくれて「これ良かった!」「これ参考になったかも」などいっぱいまこさんのおすすめを教えて下さって今もゆっくり読ませてもらってます…!

そしてまた別の日に、事務所に行ったらまこさんからスタッフさんづてに新たに本をオススメして下さいました😭😭


IMG_0046


ま、まこざん"ん"😭😭😭😭ううう😭😭😭
お優しい…本当にありがとうございます😭😭
しっかりアドバイスまで書いて頂いて嬉しい〜〜〜!!

ありなは自分の気持ちや物事を文章にすることが苦手なので、こうやって本から学ぶことが出来てとても嬉しいです…学びが深まる…!
実はあまり普段から本を読む習慣がないのでこの機会にいっぱい本を読むことが出来て楽しい!!時間はかかっちゃうけども!

レズっ娘文庫さんシステムも本当に有難い…とてもためになる本がいっぱいあって全部読みたくなります…!ありがたや〜🐜


今月はブログをあまり更新出来なかったので(自覚はある)もっとありなのことをあなたに知って貰えるように頑張っていきたいと思います!決意🔥
文章の書き方とか伝え方をもっと勉強するゾー!おー!


まこさん本当に有難うございました☺️🤍

そんな素敵な大先生(まこさん)のプロフィールはこちら↓
ご存知の方も多いかもしれませんが、とっっても素敵な方で全てにおいて優しく包み込んでくださる方です!ありなもまこさんみたいな素敵な人になりたい!…頑張る!


その前に文章力上げられるように努力します!あなたにもっと楽しんでもらえるように頑張りたいな☺️

これからもありならしく頑張っていきたいと思います!



ありな
IMG_9620