めっちゃ素敵な言葉…!!!!!
あ、こんばんはありなです☺️笑


あなたは映画館でジブリを見たことがありますか?ありなは昔お父さんと借りぐらしのアリエッティを見に行ったことがあります!
実はそのとき、お父さんとお出かけしたい欲が凄くて、アリエッティを口実にお父さんとのデート勝ち取ったことを覚えています…笑(アリエッティを見たいのは勿論なんですけどね)

お父さんとお出かけするとお母さんがヤキモチ妬いてプンスカ拗ねるので、当時は父と出かけるのが至難の業でした…夫婦仲が良いことはとても素敵なんですけど




あぁ…話が脱線しちゃった。



あなたはジブリ好きですか?(唐突)
ありなは小さい頃は金曜ロードショーなどでジブリの名作を見るのがとっても楽しみでした!

そのテレビでしか見ることが出来なかった名作たちがまさか映画館で見れるなんて!!!
めっちゃ夢がある!!!(?)
   

明後日から上映するんですって!!

5003


映画館でジブリ見たいよ〜〜〜!!!
上映される映画館を探してみたんですけど、本当に全国のあちこちで上映されるみたいで、大阪だけでも色んなところに上映されるみたいです!

もし…もしですよ?あなたさえ良ければありなと映画館デートしてくれませんか?📽
ジブリ見たいよ〜って方は是非挙手をお願い致します…!一緒に映画館デートしたいです!
もちろん感染対策もバッチリして!

実はありなはまだデートをしたことがないんです…!ティアラに入らせて頂いて瞬く間にコロナ渦になってしまったので、デートをする機会をずっと逃してしまっていて😢

良かったらあなたがありなのデート処女を奪ってください!!!(何言ってるん?)

今度ありなが行ってみたいデートプランのブログでも書いてみようかなあ(*´ω`*)
ちょっと一方的になってしまうかしら?
でもあなたがありなに興味を持ってくれたらとても嬉しい😊にこにこ

あなたと映画デート出来たらいいなあと夢見つつ…🙈💭その後もイチャイチャ出来たらなお最高ですね!(図々しい)





ありな
IMG_9531