お手紙ってたまに読み返したくなりません??(唐突)



実はこの前、お部屋の掃除をしていたら昔にお友達から貰ったお手紙を保管している箱が出てきまして…!!(おが多いな)
読み返してたらいつの間にか1日過ぎちゃってたっていうお話なんですけども。

小学校のときに貰ったお手紙とかもしっかり保管していて、何だかとても懐かしい気持ちになりました🤔💖笑


女の子ってお手紙交換とかめっちゃ好きですよね???小学校とかよくお友達としてませんでした???(ありなの地元の地域だけ?)
ありなは中学の時も授業中にお手紙書いて回してたりもしていました〜!ほんで先生にバレて怒られるんですよね…あるあるなのか…?

高校生・大学生時代のときは流石にしょっちゅうはしていませんでしたけど、お友達の誕生日の時とかはよく書いて渡してたかも!🤔
お誕生日プレゼントのときにメッセージを添える適度ですけどね💃


お手紙を書いている時って相手のことをじっくり考えることが出来て、とても楽しくなっちゃうんですよね。普段面と向かっては言えないこととかもお手紙ならすんなり書けちゃうし、お礼とかも素直に書けちゃう!素敵!良いこと!
相手のことをいっぱい想えるからありなはお手紙を書くのがめっちゃ好きです〜!
ちなみに、可愛い便箋を集めるのが密かな楽しみだったりしますえへへ


貴女から貰ったお手紙もしっかりと宝箱に入れて保管していますよ!
そしてメッセージ+も!!!
メールも保管していますしスクショして画像としても保管しております☺️💖
貴女からのお手紙は本当に嬉しいし何回も見直しちゃう!ありなのことを精一杯知ろうとして下さって、可愛いなこんにゃろ〜って思うし、貴女のこともいっぱい知れるから本当に楽しいし楽しい!!!!

メッセージ+をまだ利用されていない方はありなじゃなくても是非とも利用して欲しいです!
レズっ娘のキャストさんなら絶対に親身になって返してくださると思いますし、何よりお返事を待っている時間が楽しいんです!
ソワソワわくわくるんるんって感じ!(説明が下手)


この前BOSSがメッセージ+について色々書いてくださってあるブログを上げていらしたので、気になっている方は是非ともチェックしてみてください!
レズっ娘のキャストさん達からのメッセージや、ご利用して下さったお客様の声を生で知ることが出来るので、めっちゃわかりやすい!です!



メッセージ+を利用して下さった方とこの素晴らしい企画について語り合いたいぐらいありなはこの企画が好きです〜!笑

そしてメッセージ+は常設コースになるみたいなので、いつでもご利用出来るかと思います☺️(やったね)
今日、事務所に伺ったときに御坊さんがめっちゃ可愛いホームページを作成して下さっていたので、是非ともホームページが出来たら見てみてください!ホームページを作っている御坊さんが楽しそうだった〜!笑

このキャストさん気になるけどいきなり会うのは怖いよ〜って方とかにはぴったりぽんのコースなので気になる方はご利用してみてくださいね🥰


そしてありなは年中無休お待ちしておりますので、いつでも秘密のお手紙交換をしましょう〜🥳ちゅ!





ありな🌸
FullSizeRender
(お友達から頂いたお手紙)(お手紙箱まだ2つぐらいある)(ちなみにこの宝箱はただの箱じゃなくて友達が絵を書いてくれた素敵な箱なのだ!)