こんばんは!ありなです🥳


ありなの職場は、アイスもお菓子もジュースもいつでも食べてOKな職場なので、気づいたらなにか口に含んでいる状況なのですが(社長ありがとうございます!)

この前はこれを食べました!


IMG_0269


が〜りが〜り君が〜りが〜り君が〜りが〜り君〜🎶

これとっても美味しくて…!
また買ってきてください!って社長にお願いしときました笑(自分で買え?)

パインがお好きな方は是非とも食べてみてください〜!めちゃ口の中パインなので!!🍍

ガリガリ君って食べ過ぎたら頭キーンってなっちゃうけど、美味しくて食べるのがやめられないですよねえ。ガリガリ君大好き!
あなたはなんのアイスがお好みですか?🍦♡



ありなのおすすめのアイスでした😌
はい、ちゃんちゃん。