貴女〜!無事にお家にはつけたでしょうか??
変な人に絡まれてない?大丈夫?🥺


今日は本当にありがとうございましためっちゃ楽しい初デートでした…!!!!😭💖
なんで!貴女は!そんなに!素敵で!可愛らしくて!愛らしいんですか!!!!!

今日のデートほっっっんとに楽しかったですうううう!(荒ぶるありな)


お逢い出来たときの貴女の笑顔を最高に可愛かったし、手繋ぎながら歩いてたときにギュッて握り返してくれたのも可愛かったし、ご飯食べてる時の貴女も可愛かったし、最後にぎゅうしてくれた貴女も最高に愛おしかったよ〜(大声)

ご飯も最高に素敵な場所に連れて行ってくれてありがとうございました…!とっっても美味しかったです🤤💞
雰囲気も夜景も素敵やったしご飯も本当に美味しかったけど、貴女と一緒に頂いたから余計美味しかったんやろうね…としみじみ今思っています。🤔

こんな素敵なところに連れてきてくれて本当にありがとう〜ありなは幸せ者やあ〜!!!


IMG_0482
IMG_0484
IMG_0485
IMG_0486


本当にご馳走様でした!!!


あとねあとね!
プレゼントも本当にありがとうございました…!気使わせてもてごめんね、とても嬉しかったよ😢💖大事に大事に使わせてもらう!!
お揃いのブレスレットも本当にありがとう♡
貴女とくっつけたらハートになるなんてなんて素敵なんや、、!これ付けてまたデート出来たらとても嬉しいなあ♡
くまちゃんの名前は貴女の名前付けちゃうもんね!これから毎日一緒に寝るもんね!
えへへ〜(*´ω`*)


貴女がね、ありなのこともお店のことも大事に大事に考えてくれて想ってくれてたのが本当に嬉しかった…!嬉しすぎてちょっと涙ちょちょぎれちゃった😢🤍🤍
貴女が想ってくれるだけでありなはめっっっちゃ頑張れることが出来るし本当にとても心強いです、いつもいつも本当にありがとう。
これからもずっと仲良くしてくれたら嬉しいなあ…!

貴女がありなのブログ見て一緒にジブリ見に行きたいって考えてくれてたことも嬉しかったし、いっぱいお店調べてくれて選んでくれたことも本当に嬉しいし、愛の篭もったお手数もくれて、何より今日貴女に逢えて本当に嬉しかった。
いっぱいの幸せを本当にありがとう❤︎
次は映画館一緒行けたらいいね🤤💞

ありなもこれから貴女にいっぱい恩返し出来るようにもっともっと頑張るね🌻
初ビアンもデートも本当に貴女で良かった!
本当に今日もいっぱいの幸せをありがとうございました! 貴女も楽しんでくれてたらとてもとても本当に嬉しいです…!
そしてまた、って言ってくれて本当にありがとう😢💞

貴女は明日と明後日もしっっかりやすんでまた無理せずお仕事頑張ってね!嫌なことされたらありなにいつでも言うんやで!?
ぱんちぱんちしちゃるから👊🏻🔥
無理は禁物やからね!ありなとの約束よ!


本当に今日はありがとう〜!
大好きやあ〜ちゅちゅちゅのちゅー!!!!



ありなより