初めまして!ありなと申します☺️

この度はあなたとお会いする機会を下さり本当にありがとうございます〜!!
とても可愛らしいお誘いに今からもうどきどきどきどきしております…♡笑


伝言もいっぱい書いて下さってありがとうございます!!

可愛らしい雰囲気とな…?!
じゃあ当日は貴女に気に入ってもらえるように可愛い感じを目指しますね🥰🤍笑

あなた自身のことも書いて下さりありがとうございます!
ちゅーもお胸も気持ちいいですよね☺️
ありなも嫌なこととか全くないのであなたのお好きなようにいっぱい攻めてください💖
ありなもうぇるかむです(∪・ω・)笑
ていうか2人で攻め合いっことか出来たら楽しそうやなあって勝手に妄想しています…笑

デートもありがとうございます!
あなたとカフェするのとっても楽しそう😚
お茶できるなんてめっちゃ嬉しいなあ〜!
ホテルも了解致しました!
ありなもいくつか考えておきますね!
2人でいっぱいいちゃいちゃ出来るように相談して決めましょうね🥰

ありなにお手紙も書いてくださるんですか…?!
もちろん大事に受け取らせて頂きますとも!!
めちゃんこ嬉しい〜😭😭💖
ありなお手紙頂くのも書くのもめっちゃ好きなので本当に嬉しいです〜!!
当日楽しみにお待ちしておりますね!笑

その日は2人でいちゃいちゃらぶらぶして1日楽しみましょうね!💖
これからも暑い日々が続くと思うので無理せず体調にはお気をつけくださいね…!
ありなも貴女にお会いするまでしっかり健康管理を致します!(*´ω`*)

それではまたお会いできる日まで楽しみにしております🥰🤍




ありなより