こんばんわに🐊ありなです!





今日はありなが気になっていたカフェを紹介したいと思いますヾ(●´∇`●)ノ



📍MACA PRESSO in PARCO心斎橋店


image



最近心斎橋に出来たPARCOの中にある「MACA PRESSO」さんです



ところで皆さまPARCOってご存知でした??

ありなが田舎者なだけかもなんですけどPARCOってメジャーなショッピングモールやったんですね…!(衝撃)
東京に行ったときにめちゃくちゃ色んなところにPARCOがあって驚愕しました…はやり都会はしゅごい…




まあそれはちょっと置いといて🌱笑




ここのマカロンめっちゃ可愛くないですか?!?!
ありなは最近マカロンを見かけたらすぐに買っちゃうぐらいマカロンが好きなんです〜


是非ともあなたと御一緒したい〜と思ってご紹介させて頂きました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


ホームページは存在しなかったのですがInstagramなら公式のアカウントがありました!

…公式アカウントもご紹介したかったのですがいくらURL貼ってもログインっていう画面しか出なくて😭😭
アカウントご紹介出来なくてごめんなさい〜




ここのマカロンは韓国式マカロンみたいでその名もトゥンカロンっていうんですって!

トゥンカロンはぽっちゃりしているという意味合いらしくて、間に挟むクリームが普通のマカロンに比べてたっっぷり入っていることからトゥンカロンって呼ばれているらしいです


…だからこんな可愛い形をしとるんですねえ(*´˘`*)♡
可愛いフォルムで見てるだけで幸せになれそう"(ノ*>∀<)ノ


店内にはトゥンカロンにちなんだドリンクも置いているみたいで店内飲食も出来るみたいです♡♡

ドリンクのメニューも沢山あり中にはマカロンが入っていてボリューミーなドリンクもありました美味しそ…🤤🤤🤍



テイクアウトももちろん出来るのでホテル行く前に最初にデートのついでで一緒に買いに行ってホテルでお茶するのも楽しそうですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ


📍 MACA PRESSO in PARCO心斎橋店
🤍アクセス
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3 B1F
🤍営業時間
10:00~21:00
🤍電話番号
06-4963-2433
🤍座席数
14席
image




良かったら一緒に食べて下さいませんか…?

あなたとカフェデートや御一緒にテイクアウト出来ることを楽しみにしております🥳🤍🤍





ありなより