どったんばったん!!!!!




な生活を送っております、

お久しぶりですありなです😭💖



予想外の出来事(携帯が壊れたり身体が思う様に動かなかったり)やもう1つのお仕事、私生活がどったんばったんしておりブログのお引越し&ブログの更新が全く進んでおりません、ごめんなさい🙇‍♀️

ブログのお引越しなんて今週中にする言うてたのにな、、今週なんてもう終わるやんな、、



ほんとごめんなさい(´;ω;`)




とりあえず本日をもってもう一つのお仕事は仕事納めになるので、ら、来週こそは…!と思っております😢

もう少しだけお待ち頂ければ嬉しいです〜😞




何とか体調だけは崩していないので(えらいありな)、来週はあなたにお会い出来る機会があったら死ぬほど嬉しゅうございます😣💖💖

 



仕事する、ご飯食べる、お風呂入る、寝る。だけの日々を過ごしておったらいつの間にかクリスマスさえも終わっていた、、

わいのクリスマス、、チキン、ケーキ、、(食い意地が凄い)





あなたは良いクリスマスをお過ごしになった?🎄





ありなは今年も良い子にしてたのにサンタさんは来ませんでした😢しくしく






とりあえず何年か前にサンタコスした写真をぺーんと貼っておきまする!🤶🏻



わいからのプレゼントだよ♡(しばいてもいいよ)

FullSizeRender




ほんではあと少しお仕事頑張ってきやす!





メリークリスマス🎄(遅い)







ありなより